ニュース
2023.04.25
ゴールデンウイーク期間中のサポートセンター営業に関するお知らせ
イベント
時下益々ご清栄の事とお慶び申し上げます。平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。
さて、ゴールデンウイーク期間中のサポートセンター営業について、下記の通りご案内いたします。
尚、休日対応につきましては請求業務・生活支援システムのみの対応とさせて頂き、それ以外のシステムにつきましては通常営業日にお問い合わせ下さいます様ご協力の程よろしくお願いいたします。
※弊社ユーザー様には別途ご案内をお送りしております。詳細はそちらをご覧ください。※
日付 | 4/29 | 4/30 | 5/1 | 5/2 | 5/3 | 5/4 | 5/5 | 5/6 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
曜日 | 土 | 日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
サポートセンター | 9:00~17:00 | 休業日 | 9:00~17:30 | 9:00~17:30 | 休業日 | 9:00~17:00 | 休業日 | 9:00~17:00 |
各支店営業 | 休業日 | 休業日 | 9:00~17:00 | 9:00~17:00 | 休業日 | 休業日 | 休業日 | 休業日 |
- 4/29(土)・5/4(木)・5/6(土)のお問い合わせは、サポートセンターにて受付いたします。(受付時間9:00~17:00)
- 4/30(日)・5/3(水)・5/5(金)は休業日とさせていただきます。
具体的な使用方法や、運用について気になることがあればお気軽にお問い合わせください。
call
0120-52-88-52
受付時間/平日9:00~17:00 (土日祝を除く)